西彼保健福祉センター(遊湯館)と大瀬戸社会福祉センターの入浴施設の営業再開について

電話番号:0959-29-4081

メールでのお問い合わせ

西彼保健福祉センター(遊湯館)と大瀬戸社会福祉センターの入浴施設の営業再開について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、1月8日(金)から2月7日(日)まで西彼保健福祉センター(遊湯館)と大瀬戸社会福祉センターの入浴施設について利用休止のお知らせをしておりましたが、市内での感染状況の変化及び県内市町での公共施設利用制限の状況等を勘案のうえ、一定の条件のもと、1月20日(水)から上記施設の利用を再開することになりましたのでお知らせいたします。
 今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、下記の項目について、ご理解ご協力をいただき、ご利用をお願いいたします。
 なお、今後の感染状況により、再度、上記施設の利用制限を行う場合があります。

 

ご利用される皆様にご協力いただきたいこと
 
①施設入館時にはマスクの着用と手指消毒、検温をお願いいたします。
(体調がすぐれない方や検温の結果37.5度以上の方は、ご利用をご遠慮ください)
②施設内では、「3密 」を避けるよう心掛けてください。
③施設の混雑等の利用状況に応じ、利用をお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

 【お問い合わせ先】

●西彼保健福祉センターに関すること
    西彼保健福祉センター(遊湯館) 電話番号:0959-29-7101

●大瀬戸社会福祉センターに関すること
    大瀬戸社会福祉センター 電話番号:0959-22-2557

このホームページの作成には、赤い羽根共同募金の助成金の一部が活用されています。