top of page

子育て世帯向け食糧提供のお知らせ

「子ども達のために役立てて」と、企業や個人の方からご寄付いただいたお米や食料品を無料で提供します。抽選で100組(予約制)

■対象:西海市在住の0歳~18歳のお子さんがいる世帯で経済的な事情で食料支援が必要な子育て家庭(生活保護世帯を除く) ■お申込み期限:令和5年3月30日(木) ■受取期間:令和5年4月3日(月)~4月14日(金)        平日8時30分~17時30分 ■配布場所:社会福祉協議会本所・各支所       受取の際は、決定のメール画面とお子様の健康保険証をご提示ください。 ■申込方法:下記リンク先の申込みフォームに、必要事項を入力してお申し込みください。

      後日、決定者にはメールまたは電話で連絡します。


チラシ子育て世帯向け食料提供
.pdf
ダウンロード:PDF • 488KB


最新記事

すべて表示

7月18日 無料法律相談を開設します

借金や離婚、遺産分割、土地の問題など法律上のことでお困りではありませんか? 暮らしの困りごとを解決するため、弁護士が相談に応じます。秘密は固く守られますので、お気軽にご相談ください。 尚、状況等により、リモート(オンライン)での相談対応となる場合もありますので、ご了承ください。 日時:令和6年7月18日(木)13時~17時 場所:西海市社協大島支所 大島町1832番地1 令和6年度無料法律相談日程

「令和6年能登半島地震災害義援金」の募集について(延長のお知らせ)

令和6年1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震によって、新潟県内でも震度6弱を観測しました。この地震により多数の方が生命または身体に危害を受け、又は受けるおそれが生じていることから、県内14市町に災害救助法が適用されました。 この災害に伴い、本会では被災された方々を支援するため、下記の通り義援金募集を行っております。 ・義援金の名称:「令和6年能登半島地震災害義援金(新潟県被災者支援分)

Comments


bottom of page