指定管理施設の制限解除について

更新日:3月16日

 西海市社会福祉協議会では、長崎県のまん延防止等重点措置が県下全域に拡大されたことに伴い令和4年1月27日(木)から令和4年3月6日(日)まで本会が管理している指定管理施設を時短営業とさせていただいておりましたが、まん延防止等重点措置の解除に伴いまして3月7日(月)より通常通り営業することになりましたのでお知らせいたします。



指定管理施設


・西彼保健福祉センター(遊湯館の入浴施設)


・大瀬戸社会福祉センター(入浴施設) ※3月7日(月)は休館日のため、3月8日(火)  

                    より通常営業

最新記事

すべて表示

借金や離婚、遺産分割、土地の問題など法律上のことでお困りではありませんか? 暮らしの困りごとを解決するため、弁護士が相談に応じます。秘密は固く守られますので、お気軽にご相談ください。 尚、新型コロナウイルス感染状況等により、リモート(オンライン)での相談対応となる場合もありますので、ご了承ください。 日時:令和4年10月20日(木)13時~17時 場所:西海市社協大瀬戸支所 西海市大瀬戸町瀬戸板浦

緊急小口資金及び総合支援資金特例貸付(初回のみ)の受付期間が下記のとおり延長されました。 受付期間:令和4年9月30日(金)まで。 ※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から原則郵送での受付としています。また、受付前に確認事項がございますので、貸付を希望される場合はまずはお住いの町の西海市社協本所または支所までご連絡ください。 詳しくは長崎県社会福祉協議会のホームページをご覧ください。