top of page

おおせとデイサービスセンター職員の新型コロナウイルス感染について(第1報)

令和4年10月31日、職員1名が医療機関のPCR検査において「陽性」が確認され、新型コロナウイルスに感染したことが判明しましたので報告致します。


1.対  象:職員1名

2.判明日 :令和4年10月31日(月)

3.主な症状:のどの違和感

4.発症日 :令和4年10月31日(月)

5.対応状況

 おおせとデイサービスセンターは11月2日(水)まで休止とさせていただきます。ご利用者様及び職員の抗原検査の結果、安全が確認できた場合は11月3日(木)からおおせとデイサービスセンターを再開いたします。市民の皆様、関係機関の皆様方には、ご心配とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


令和4年11月1日

社会福祉法人 西海市社会福祉協議会

最新記事

すべて表示

本会会議室の貸出し再開について

西海市社会福祉協議会本所では、コミュニティセンター黒口荘の改修工事により、会議室の貸出を中止とさせていただいておりましたが、黒口荘の工事完了に伴い、令和6年4月12日(金)より貸出を再開することになりましたのでお知らせいたします。 貸出が再開する会議室 ・西海総合福祉センター会議室1 ・西海総合福祉センター会議室2

西彼保健福祉センター遊湯館の臨時休館について

本日4月8日(月)より機械設備故障のため当面の間、臨時休館とさせていただきます。 営業再開につきましては、目処がつき次第再度お知らせさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

bottom of page