top of page

さいかいデイサービスセンターの新型コロナウイルス感染について(第2報)

【経過報告】

 令和4年11月30日(水)に発生したさいかいデイサービスセンター職員の新型コロナ感染に関して、令和4年12月2日(金)利用者様と職員に対して抗原検査を実施し、利用者様2名に「陽性」が確認されましたので報告いたします。


 さいかいデイサービスセンターでは、引き続き12月6日(火)まで利用者様の経過観察をさせていただき、安全が確認できた場合には12月7日(水)から再開いたします。ご利用者様ならびにご家族の皆様、市民の皆様、関係機関の皆様方には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 



令和4年12月2日

社会福祉法人 西海市社会福祉協議会

最新記事

すべて表示

本会会議室の貸出し再開について

西海市社会福祉協議会本所では、コミュニティセンター黒口荘の改修工事により、会議室の貸出を中止とさせていただいておりましたが、黒口荘の工事完了に伴い、令和6年4月12日(金)より貸出を再開することになりましたのでお知らせいたします。 貸出が再開する会議室 ・西海総合福祉センター会議室1 ・西海総合福祉センター会議室2

西彼保健福祉センター遊湯館の臨時休館について

本日4月8日(月)より機械設備故障のため当面の間、臨時休館とさせていただきます。 営業再開につきましては、目処がつき次第再度お知らせさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

bottom of page