top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止による本会管理会議室の貸出し中止の延長について

 西海市社会福祉協議会では、長崎県のまん延防止等重点措置が県下全域に拡大されたことに伴い令和4年1月27日(木)から令和4年2月13日(日)まで本会が管理している下記施設の貸し出しを中止とさせていただいておりましたが、まん延防止等重点措置が延長となったため、貸し出し中止期間を令和4年3月6日(日)まで延長させていただきます。


なお、期間は感染状況により変更の場合があります。



利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。



本会会議室下記3か所(貸出し中止延長)


・西海総合福祉センター会議室(本所)


・崎戸社会福祉センター(崎戸支所)


・大瀬戸支所会議室

最新記事

すべて表示

5月16日 無料法律相談を開設します

借金や離婚、遺産分割、土地の問題など法律上のことでお困りではありませんか? 暮らしの困りごとを解決するため、弁護士が相談に応じます。秘密は固く守られますので、お気軽にご相談ください。 尚、状況等により、リモート(オンライン)での相談対応となる場合もありますので、ご了承ください。 日時:令和6年5月16日(木)13時~17時 場所:西彼保健福祉センター 西彼町鳥加郷2218番地 令和6年度無料法律相

本会会議室の貸出し再開について

西海市社会福祉協議会本所では、コミュニティセンター黒口荘の改修工事により、会議室の貸出を中止とさせていただいておりましたが、黒口荘の工事完了に伴い、令和6年4月12日(金)より貸出を再開することになりましたのでお知らせいたします。 貸出が再開する会議室 ・西海総合福祉センター会議室1 ・西海総合福祉センター会議室2

bottom of page