top of page

横瀬保育所における新型コロナウイルス感染について(第2報)

 令和4年2月2日に横瀬保育所において発生した新型コロナウイルス感染に関して、横瀬保育所での濃厚接触者は「なし」と長崎県西彼保健所より連絡がありましたので、ご報告致します。



令和4年2月3日

社会福祉法人 西海市社会福祉協議会

最新記事

すべて表示

本会会議室の貸出し再開について

西海市社会福祉協議会本所では、コミュニティセンター黒口荘の改修工事により、会議室の貸出を中止とさせていただいておりましたが、黒口荘の工事完了に伴い、令和6年4月12日(金)より貸出を再開することになりましたのでお知らせいたします。 貸出が再開する会議室 ・西海総合福祉センター会議室1 ・西海総合福祉センター会議室2

西彼保健福祉センター遊湯館の臨時休館について

本日4月8日(月)より機械設備故障のため当面の間、臨時休館とさせていただきます。 営業再開につきましては、目処がつき次第再度お知らせさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

西海市社会福祉協議会広報誌の隔月発行のお知らせ

いつも社協広報誌をご愛読いただき誠に、ありがとうございます。 このたび、社協広報誌「すくらむ」の発行頻度につきまして、下記の通り変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。 ・発行頻度:毎月発行から奇数月の年6回発行に変更 (令和6年度は5月より発行となります) 今後とも社協広報誌をよろしくお願いいたします。

bottom of page